お姉さんの
犯罪旅行の
手引き
宿泊費を浮かす

花巻の大沢温泉
【自炊宿】
温泉に泊まるなら食事付きだとどうしても高くなります。
泊まるなら自炊宿がお薦め〜お姉さんが泊まった自炊宿はこちら
お布団代を取られるので車の方は布団をお宿に持ち込みましょう〜
お布団は一日に付きいくら…と連泊するとお布団代がかさみます。
「寝袋を持っているから布団はいいですっ!」と 
お宿の方に寝袋をチラっと見せて部屋に入ったら館内を探検します! 
そうすると布団部屋が見つかる場合が多いので 
寒い時はこっそり布団を取ってくるとお得です。

刑法 第36章第235条 違反

第二百三十五条   【 窃盗 】
他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、十年以下の懲役に処する。



盛岡の赤湯健康ランド


【健康ランド】
お馴染み健康ランド。夜中の1時〜2時まで1000円くらいで利用できるところが多くあります。
道の駅や駅などでその街のタウン誌(無料配布)に割引クーポン券が付いている場合もありますね〜
長い旅行で車内泊に疲れた時や暑い日・寒い日などは思い切って健康ランドへレッツゴー!
天然温泉の健康ランドもずいぶん増えてきました(^o^)
仮眠室にはタオルケットも用意されていますので結構熟睡できます。朝まで居ると追加料金が取られるので
時間になったら車に戻ります。その際はトイレの場所を確認しておきましょう〜
トイレがしたくなったらさっきまで利用してたんだ〜って駄々をこねて利用できます。

フラットシート車が便利

二人だとちょっと無理かな?
一人でも相当な荷物


【車内泊その1】
一番のお薦めはやっぱり道の駅!お出掛け前に道の駅ホームページを見て印刷しておきましょう。
一冊は道の駅ガイドブックも購入すると何かと便利ですね〜
温泉巡り以外で車内泊旅行をする方は入浴施設が付随している道の駅を最終目的として走るといいですね。
ただし、道の駅は営業時間が夜の7時くらいと短いです。食事は別のところで済ましたほうが無難です。

錦秋湖道の駅(岩手) 伊達道の駅(宮城県) 碇ヶ関道の駅(青森)
敷布団は長座布団で女性なら十分代用できます。枕は着替えを風呂敷きに包んでそれを枕替わりに。
荷物の取り出しや運搬に楽なのはスーパーにあるような大きな買い物カゴ!
食料品を入れるカゴ、着替えやタオルなど入れるカゴ、その他生活用品を入れるカゴと3つ有ると便利(^o^)
寝るつもりで道の駅やドライブインに車を停めても寝付けなかったら無理に寝ないでさっさと次の目的地に
向かって走ったほうがいいです。国道など主要道路は夜中や明け方は超空いています。

安全な駐車場・青森署

目隠しは万全に


【車内泊その2】
市内に入ると案外、道の駅は見つからないものです。
そこでお薦めの場所は警察署!一番安全な駐車場で24時間トイレの利用可。自動販売機もあります(^o^)
お姉さんは東北旅行の際に一関署・弘前署・青森署でお世話になりましたぁ〜
秋田で消防署にも行ってみたけど消防署は夜中駐車場にほとんど車が停まってなく入り口もシャッターが
降りていたので諦めました(ーー;)

他には24時間営業のテナントが集まっている郊外の大きなアミューズメントパークもお薦めです。
ビデオレンタル屋さんなど外にトイレがある作りのところが多いです。特に朝マックや吉野屋があるところだと
朝トイレを利用するのに高い朝食代を出さなくて済みます。
さらにもっとお薦めなのが安い共同浴場がある温泉場の駐車場です。
共同浴場は朝早い時間からやっているところが多いし、トイレも付いているところが多いです。
朝起きたらトイレと朝風呂を一度に済ますことができます(^o^)

またホームページをご覧の方はネット大好き人間が多いと思います。インターネット喫茶のナイトコースで
利用すれば1000円くらいで6〜8時間ネットしたり、仮眠をしたり、本を読んだりが飲み放題でできます(^o^)

※100円均一でフロントガラスにペッタンコする日差し避けを購入し車内泊の時は必ず貼っておきます。
また昼間にどうしても仮眠したい時は太陽の下では春や秋でも結構暑いので、お薦めの昼寝場所としては
大型家電販売店(ヤマダ電機やコジマなど)の建物の作りはご存知のように駐車場が建物の下になっていて
太陽が当たらず涼しいです。ついでにトイレやマッサージ機、インターネット体験コーナーも利用できますよ。
食費を浮かす

全部貰い物(^o^)
産地直売所などで安い果物や野菜を購入。
もしくは無人販売所なども最高〜ですが主要国道・県道ではまず見つかりません(>o<")
時間に余裕がある時は地図に載ってないような両脇が畑の道を走れば、無人販売所が見つかるでしょう…
自炊宿で泊まった時は他の連泊者と仲良くなってお話をしていると物々交換ができます(^o^)
また自分がもう食べないもの(5本組のネギの残り2本とか…)を「どうぞ、食べてくださ〜い」と渡すと
もっといっぱい具の入った豚汁とかの差し入れが期待できます(*^o^*)

さらに農作業をしている畑のおじいちゃん、おばあちゃんに「石川県から来ました〜いい所ですjね〜」とか
「何を作っているんですか〜」と声を掛けると『これ持ってけろ〜』ともぎたての野菜や果物がGETできます。
ビデオカメラを持っている人はパソコンで“日本テレビ”をシール印刷して貼っておくと所さんの笑ってこらえての
撮影かと思ってもっといろんな物が貰えると思います(笑)←したことはないけど(^^;;

刑法 37章第246条及び、250条

第二百四十六条   【 詐欺 】
第一項 人を欺いて財物を交付させた者は、十年以下の懲役に処する。
第二項 前項の方法により、財産上不法の利益を得、又は他人にこれを得させた者も、同項と同様とする。
第二百五十条   【 未遂罪 】
この章の罪の未遂は、罰する。



大沢温泉でカツカレーGET!
露天風呂などで1時間以上浸かっている場合は同じ入浴者とお話する機会が多いと思います。
だいたいどこから来たの〜とか、今日はどこに泊まるの〜と聞いてきます。
そこでその温泉地からなるべく遠い地名を言います(お風呂なので車のナンバーは見られないから)
そして「○○の道の駅で車内泊する予定です…」とか「カップ麺と乾パンで過ごします…」と今にも倒れそうな声で
答えると温泉施設の食堂で奢ってもらえたり、お菓子を貰える可能性があります。
食事は無理でも水道の水を飲んでると牛乳やジュースくらいは買ってくれます(^o^)

大きなホテル旅館や大型バスが停まってる観光ドライブインには試食品が並んでいます(道の駅は少ない)
漬物やお菓子が食べ放題です。花巻の志戸平ホテルや愛燐館は試食品が多かったですぅ〜
飲み物代を浮かす

風の強い時は沸きが遅い
卓上コンロを持っていけば、いつでもどこでもお湯を沸かしてコーヒーなどが飲むことできます。
お茶パックはドリンクバーのあるファミレスに行った時にお替りのたびにティパックを2,3個取ってきます。
また鞄には必ず水筒を入れておき、温泉の湯上がりコーナーに冷たい麦茶の機械があったら水筒に入れます。
レストランでも「お冷っ!」と5回くらいウェートレスに頼めば水筒一杯になります。
また車に2リットルの空きペットボトルを用意し、名水の汲み場や温泉宿などで常に新しい水と交換します。
その水を利用してお湯を沸かすとコーヒーも美味しいですよ〜(^o^)

さらにお薦めなのは自動車のディラー。何県もまたがって車移動する時は各県のTOYOTAのお店に寄ります。
「ラジオの周波数合わせてくださ〜い」と頼んでショールームに入ります。
今はどこのショールームにもご自由にお飲みくださいとドリンクバーがあったり、女性事務員がお飲み物は?と
聞いてきます。「カルピス!」と言うとカルピスが出てきます。
そしてテーブルには飴が置いてありますのでカルピスを飲みながら10個ほどポケットに入れます。
洗車機がある大きなお店では「洗ってぇ〜」と言えば綺麗に洗ってくれます(^o^)
入浴費を浮かす

小野川温泉(山形)
全国に無料で入浴できる共同風呂や野天風呂があります。
私が行ったところは混浴データ一覧でも書いてありますので参考にご覧ください。
混浴と限定しなければもっといろんなところに無料温泉があります。
左の画像は山形県米沢市の小野川温泉の無料露天風呂です。

また温泉巡りをしている方とお風呂でお話をして仲良くなったら「今日はどこに泊まるんですか〜」と聞くと
すんなり旅館名を教えてくれます。「私もそこのお風呂に入りた〜い」と着いて行くとタダで入ることもできます。
さらに平日などはお宿の外掃除をしているおじさんに声を掛けてお話をしてるとお風呂に入ってけ〜と
勧めてくれることもあります(^o^)

タウン情報誌や温泉雑誌などで無料券や割引券が付いている場合があります
地元の健康ランドやクアハウスなど無料券を配っているところも多いですね
インターネットでもプリントアウトしていけば割引してくれる温泉や飲み物サービスがしてくれる温泉もあります
雑誌やインターネットをこまめにチェックしましょう〜
その他

宮沢賢治記念館(岩手)

温泉巡りのついでに観光スポットを訪れる方も多いと思います。
入場料や拝観料を取るところに一切行かなければ結構な出費を押さえられます。
宮沢賢治記念館や小岩井農場など入場料が必要なところは入り口で我慢しましょう。
探せば無料で楽しめる観光スポットがいっぱいあります。

朝早くから外来入浴を受け入れている温泉に行くとの脱衣場には宿泊者の忘れ物があります。
特に温泉タオルが多く、この温泉タオルは薄手なので洗車や掃除に便利ですので貰っておきましょう〜

さらにサティやイオンなど大型スーパーの化粧品コーナーに行って試供品の日焼け止めクリームや
ファンディーション、アイシャドウや口紅など塗りたくってきます。
特に夏場は日焼け止めクリーム、結構使いますのでこれは超〜〜お得です(^o^)
時間があったら食品売り場にも行って試食品をつまんできましょう〜〜〜

ティッシュは銀行や郵便局にポケットティッシュがご自由に…と置いてある場合が多いです。
さらに電機屋さんのプロバイダ加入セットにバンドエイドや濡れティッシュがプレゼントとして一緒に
梱包してある場合が多いので貰ってくると便利(^o^)

刑法 第36章第235条 違反

第二百三十五条   【 窃盗 】
他人の財物を窃取した者は、窃盗の罪とし、十年以下の懲役に処する。

<<<HOME>>>

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース